Q&A

お客様よりお寄せ頂く質問の中でよくある質問をまとめました。

株式投資初心者ですが…大丈夫でしょうか?

株式投資初心者の方、または全くの未経験の方もご安心ください。弊社では専属プロアドバイザーが分かりやすく各銘柄の情報や取引のタイミング、売買の方法等をお伝えしております。また、アフターフォローに関しても、会員様のレベルにあった形でフォローをさせて頂いておりますので、ご安心ください。疑問、質問等は、お問い合わせください。

登録後のサポート体制について教えて下さい。

些細な疑問や、ご質問等にもプロアドバイザーが迅速丁寧なサポートをさせて頂きますので、ご安心ください。弊社サイトのシステムに関してのご相談から、株取引や銘柄に関しての疑問、質問等、お気軽にご相談ください。

会員登録後、いつからサービスを利用できますか?

会員様の決済確認が取れた日付より契約となりますため、いつでもお好きな時にお好みのプランを購入可能です。尚、土日祝などの銀行営業日外に銀行振込みをご利用された場合は、翌営業日10時の入金確認後となります。又、振込み手数料は銀行振込みをご利用の場合お客様のご負担となりますが、クレジット決済をご利用の場合の手数料は当社負担となりますので、クレジットカードでの決済をお勧め致します。

投資資金はいくら位必要でしょうか?

配信銘柄の単元株数・金額に関しては、高いものから低いものまで幅広くございますので、一概にいくら以上という形でお答えすることは難しくなっております。あくまで、投資は生活のために必須な資金以外の余剰資金にて行うことが前提となりますので、自己資金と相談しながら無理のない範囲で配信した銘柄の売買を試して頂き、その後、ご自身の判断にて投資資金を増資なさる事が安全と考えます。

契約の更新には手続きが必要ですか?

更新は、1ヵ月ごとの自動更新となります。

退会の手続きはどうすればよいですか?

契約満了日もしくは更新日の前月末日までに書面またはメールによる意思表示で契約を解除できます。
なお、契約解除のお申し出の日に属する月の会費を頂きます。

登録したメールアドレスを変更したいのですが?

メールアドレスは会員ページ内、会員情報変更ページよりご変更頂けます。

メールが届かないんですが?

「yahoo!メール」等のフリーメールをご利用の会員様などに関しまして、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございますので、一度迷惑メールフォルダをご確認頂けますと幸いです。尚、会員様に弊社より配信されるメールには、登録に関する事項、規約・料金等に関わる事など重要事項等の重要なメールも多数ございますので、弊社にご登録の際には必ず迷惑メール解除設定を行って頂きます様、宜しくお願い致します。

株の窓口とは ベネフィット よくある質問 お問い合わせ はじめてのお客様へ 株式用語辞典 安心のクーリングオフ 株の窓口Facebookページ
ページの先頭へ