メールが届かない症状でお困りの方へ

会員のお客様から、「つい最近まで届いていたのに急にメールが届かなくなってしまった」「迷惑 メールフォルダに届くようになってしまった」と言ったお問い合わせがございます。

会員様にお送りしているメール以外にも、「弊社からの返答メール」やその他「重要なお知らせ」 等も、届いていない可能性も考えられます。

ご登録頂いたメールアドレスの、ご利用のプロバイダ、携帯会社側で迷惑メールに関してセキュリティが強化されたため、「弊社からのメールが届かない」また、「迷惑メールフォルダに振り分 けられてしまう」場合が考えられ、これらは弊社では把握・ご対応することが非常に困難となっ ております。

大変お手数ではございますが、もし「メールが届かない」などの症状でお困りの場合は、下記の
設定方法をご確認いただきますようお願い致します。

mail01

au の携帯電話をご利用の方

au [ 受信リスト設定 ] ページ

au お客さまサポート

・au の携帯電話からの場合:☎(局番なし)151(無料)
・一般電話などからの場合:☎0077-7-111(無料)もしくは☎0120-977-033(無料)
受付時間 午前 9 時~午後 8 時(年中無休)

docomo(ドコモ)の携帯電話をご利用の方

ドコモ [ 受信 / 拒否設定 ] ページ

ドコモ インフォメーションセンター

・ドコモの携帯電話からの場合:☎(局番なし)151(無料)
・一般電話などからの場合:☎0120-800-000(無料)
受付時間 午前 9 時~午後 8 時(年中無休)

SoftBank(ソフトバンク)の携帯電話をご利用の方

ソフトバンク [ 迷惑メールの個別設定をする ] ページ
「E メール(i)」ご利用の方はコチラ

ソフトバンクお問い合わせ

・ソフトバンク携帯電話からの場合:☎(局番なし)157(無料)
・一般電話などからの場合:☎0800-919-0157(無料)
受付時間 平日 : 午前 9 時~午後 7 時まで、土日祝:午前 9 時~午後 5 時まで

mail02

OCN をご利用の方

[OCN テクニカルサポート ] ページ

OCN テクニカルサポート

☎0120-047-860(無料)
受付時間 午前 10 時~午後 7 時(年末年始を除く)

@nifty をご利用の方


[@nifty カスタマーサービスデスク ] ページ

@nifty カスタマーサービスデスク

・携帯電話以外からの場合:☎0120-32-2210(無料)
・携帯電話・PHS からの場合☎03-5860-7600(有料)
受付時間 午前 10 時~午後 7 時

BIGLOBE をご利用の方


[BIGLOBE テクニカルサポートデスクお問い合わせ

BIGLOBE カスタマーサポート テクニカルサポートデスク

・一般電話からの場合:☎0120-68-0962(無料)
・上記以外からの場合:☎03-6328-0962(有料)
受付時間 午前 10 時~午後 19 時先 ]

plala(ぷらら)をご利用の方

[ ぷらら お問合せ ] ページ

ぷららサポートセンター

・ひかり電話からの場合:☎0120-971-391(有料)
・携帯電話・公衆電話・海外等からの場合:☎050-7560-0033(無料)
受付時間 午前 10 時~午後 7 時(年中無休)

mail03

Yahoo! メールをご利用の方

[ 迷惑メール ] フォルダーに振り分けられたくないメールがある
届くはずのメールが届いてない

Gmail をご利用の方

[Gmail ヘルプ ] 正当なメールが迷惑メールに分類される

OCN をご利用の方

[OCN セキュリティ対策 ] メール必着設定

@nifty をご利用の方

@nifty[ 会員サポート ] 迷惑メール対策

BIGLOBE をご利用の方

BIGLOBE[ メールサービス ] カスタム設定(受信拒否・必着設定)について

plala(ぷらら)をご利用の方

ぷらら [ 迷惑メール振り分けサービス 設定・マニュアル ] 必着設定

member_bn01member_bn03

株の窓口とは ベネフィット よくある質問 お問い合わせ はじめてのお客様へ 株式用語辞典 安心のクーリングオフ 株の窓口Facebookページ
ページの先頭へ