メールが届かない症状でお困りの方へ
会員様にお送りしているメール以外にも、「弊社からの返答メール」やその他「重要なお知らせ」 等も、届いていない可能性も考えられます。
ご登録頂いたメールアドレスの、ご利用のプロバイダ、携帯会社側で迷惑メールに関してセキュリティが強化されたため、「弊社からのメールが届かない」また、「迷惑メールフォルダに振り分 けられてしまう」場合が考えられ、これらは弊社では把握・ご対応することが非常に困難となっ ております。
大変お手数ではございますが、もし「メールが届かない」などの症状でお困りの場合は、下記の
設定方法をご確認いただきますようお願い致します。
au の携帯電話をご利用の方
au お客さまサポート
・au の携帯電話からの場合:☎(局番なし)151(無料)
・一般電話などからの場合:☎0077-7-111(無料)もしくは☎0120-977-033(無料)
受付時間 午前 9 時~午後 8 時(年中無休)
docomo(ドコモ)の携帯電話をご利用の方
ドコモ インフォメーションセンター
・ドコモの携帯電話からの場合:☎(局番なし)151(無料)
・一般電話などからの場合:☎0120-800-000(無料)
受付時間 午前 9 時~午後 8 時(年中無休)
SoftBank(ソフトバンク)の携帯電話をご利用の方
ソフトバンク [ 迷惑メールの個別設定をする ] ページ
「E メール(i)」ご利用の方はコチラ
ソフトバンクお問い合わせ
・ソフトバンク携帯電話からの場合:☎(局番なし)157(無料)
・一般電話などからの場合:☎0800-919-0157(無料)
受付時間 平日 : 午前 9 時~午後 7 時まで、土日祝:午前 9 時~午後 5 時まで
OCN をご利用の方
OCN テクニカルサポート
☎0120-047-860(無料)
受付時間 午前 10 時~午後 7 時(年末年始を除く)
@nifty をご利用の方
[@nifty カスタマーサービスデスク ] ページ
@nifty カスタマーサービスデスク
・携帯電話以外からの場合:☎0120-32-2210(無料)
・携帯電話・PHS からの場合☎03-5860-7600(有料)
受付時間 午前 10 時~午後 7 時
BIGLOBE をご利用の方
BIGLOBE カスタマーサポート テクニカルサポートデスク
・一般電話からの場合:☎0120-68-0962(無料)
・上記以外からの場合:☎03-6328-0962(有料)
受付時間 午前 10 時~午後 19 時先 ]
plala(ぷらら)をご利用の方
ぷららサポートセンター
・ひかり電話からの場合:☎0120-971-391(有料)
・携帯電話・公衆電話・海外等からの場合:☎050-7560-0033(無料)
受付時間 午前 10 時~午後 7 時(年中無休)
Yahoo! メールをご利用の方
[ 迷惑メール ] フォルダーに振り分けられたくないメールがある
届くはずのメールが届いてない
Gmail をご利用の方
[Gmail ヘルプ ] 正当なメールが迷惑メールに分類される
OCN をご利用の方
@nifty をご利用の方
BIGLOBE をご利用の方
BIGLOBE[ メールサービス ] カスタム設定(受信拒否・必着設定)について